君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

SexyZone日和

今日は、学校がオフだったのでゆっくり起きてのんびりして午後から課題を取り組み始めました。ところが課題をしながら見てしまったもの…それは、「SexyZoneチャンネル」…あの番組は面白すぎてほんと大好き♡フィッシングからの富士サファリパークからの富士急からのAre you マリウス…って山梨、静岡大好きってね笑笑

今日は、夕方からアルバイト(コンビニ:L)に行ったら早速SexyZoneの「よびすて」がかかってました!アルバイトしてた5時間いったい「よびすて」を何回聞いたのか…

先週も「よびすて」めっちゃかかってて今週もかかってた…そろそろ10/26Hey!Say!JUMP新曲発売しますよ!流しましょう!Lさん!!来週のアルバイト楽しみにしてるよ笑

SexyZone日和とかいうくせに中島健人のでてたレコメンを聞かなかった…笑笑

相変わらずのSexyZoneチャンネルブームは、続くのであった……