君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

自分の性格

朝のニュースで衣替えの話をしていて

母が「あかり衣替えまだしてないね」

って言われたから

「あー衣替えってより1年中服出しっぱなしだ」

という会話を朝からしました…

そう私は今まで自分のことを「めんどくさがりや」だと思っていたのです…

が違かった私は「ズボラ女」だったのです。笑

誰か1年間同じ服を出しっぱなしにしているのでしょうか!!

りっぱなズボラ女でした笑

家に帰って早速母に「私ズボラ女らしい」と言ったら

「知ってよそんなの」と言われちゃいました。

ちなみに小学生の頃から思っていたとか…笑

こんなんだから課題も後に後に回して前日まで手をつけず20年間ギリギリでいつも、生きてきたわけだと実感。

ズボラ女がジャニヲタだとまあ大変笑

溜まる雑誌に、溜まるグッズ、溜まる写真に、溜まるCDとDVD、溜まる録画番組…

テキトーにズボラ生きてるから部屋は汚くなるよねー😱😱

こんなのやだーはやくやめたーいってことでズボラ女卒業したいです。

でもこれって性格だし直さないよな〜( ;  ; )

誰か方法と協力を!!!笑笑