君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

2016年を振り返って

2016年あんまり自チケの運が良くなかったけど楽しい一年だった。

【1月】

2016年を初コンサートはジャニーズWESTの新春コンサートだった。ジュニアメールでもしかしてと思って申し込んだらまさかの当たってしかもオーラス笑あんまり運良くないけど久々のアリーナでほんと楽しい1日だった!見事に一本締めでしたしよかった!!ただし康二いなくて誰見ればいいの〜だったけど丈くんと朝田姐さんにファンサもらったらしい(今となっては記憶曖昧)満足なコンサートだった。DVDになって見直しても面白いコンサートで素敵だった。

そしてジャニワも入った。ジャニワは、2015年行けなくて2年ぶりのジャニワ。勝利くんと健人くんえびの5人出てたけど謎の主役は、MrKingの3人だった舞台笑笑自担が誰1人いない舞台だったけど阿部ちゃんを見てました。懐かしい!あと長妻と谷村!!ぱって双眼鏡覗いたら阿部ちゃんと目があってときめいた💓そして瑞稀たち可愛すぎた!その時も優斗といたんだろうけどあんまり興味なくて見てなかった…優斗ごめんね〜!相変わらず話わからなかった舞台楽しかった!1公演しか入ってないくせに有楽町へ通い詰めた冬。

【3月】

少年収あんまり詳しく書いちゃ行けないんだろうけど初めての少年収&番協大変だったけどほんと楽しかったもう一度行きたいけど年齢的にきついのか…20歳おっつ…とりあえず萩ちゃんたちラブ4人のハイタッチ素敵だった🤚💓自担運💓もう一度言うけどもう一度…少年収へ…20歳頑張るからさ…。

【5月】

クリエの季節…1公演も入らなかったけど当日券のためにちょいちょい通い詰めたクリエ前笑

惜しい時もあったけど当日券当たりませんでした〜!!!そのワクワクだけで十分笑笑グッズ並んでたら見学の人見れたり少しの幸せ🍀✨ここじゃ言えないけどいろいろして入れてないけど少しの幸せをありがとうって感じ笑ファイルも買えたしラッキーにしても優斗のファイルなんで買い忘れたんだろ…あんまり興味なかったからだけどさ…

【8月】

夏休みのはずがテストでけっこうしくって再試の勉強しながらの夏休み…

絶好調の夏休みじゃなかったけど12日にHey!Say!JUMPDear.ほんと楽しかった!!!2年連続センターとか幸せをありがとう笑笑でも1公演しか入れなかったので後ろの方が全然見えなかったー😔そこ後悔〜近くでたくさんHey!Say!JUMP見れてもう一年分見れて嬉しい限りでした!🙌

13日次の日EXシアターでサマステ(平野プリ天才松松)!!なんとね整理番号一桁台!!!妹ありがとう〜😊最前ゲットわーい!!ほんとこれが今年の絶好調運笑笑出演者みーーんなと近くてみんなと目があって目の前の優斗くんにきゃーきゃーいう姉妹笑もちろん岩橋くん可愛すぎて最後の最後に気づいて笑ってからてまじ天使か👼✨あーれはほんとみんなイケメン姿死亡…なんかよくわかんないファンサもらったりしてたからなんかよくわかんないけどとりあえずみんな美少年すぎるよね天使だよねやっぱジャニーズって素敵だよね🍀ありがとう

17日EXシアターでサマステ(ストラ廉)この夏2回目の優斗くん💓優斗くん追ってたごめんね!!顕嵐がいる9人最後のトラジャ…ほんとに??って疑いを目にしながら見てたけどほんと行ってよかったって思ってる。席がある方の席だったから全体的に見れて楽しかったし隣にいた人ファンサしれまくりだしストもトラジャもれんれんもハイハイも可愛かったなー💓結構覚えてる!!!アンダルシアが抜けないー笑笑

【9月】

少年たち!久々の舞台ー!!相変わらずスノストの舞台大好き〜💓やっぱし双眼鏡越しに目があうの大好き笑笑舞台の感動ほんといい!あの感じほんと好きすぎる!!そーいや優斗くんたちドリボ掛け持ちしてて秋も優斗くんに会えた🙌ちょっとでも優斗くん見たら幸せ〜手紙ボックスに謎に優斗宛も入れて見た笑笑届いたのかなー一応出演者だよね??笑笑来年もあったら行きたい!行けたら笑笑

【10月11月12月】

特に現場なし9月が最後の現場だったらしい笑10月は博多座でジャニワ11月は梅田でジャニワやってたよね!!ほんと行きたかった!!今年の公開〜😔😔まじ行きたくて行きたくてうずうずしてた9月10月…

12月はジャニアイ!!謎のジャニアイ!みんなが主役のジャニアイ!!12月入りたかったけど当たらなかったので諦めました!ってか玉森くんと藤ヶ谷くんつけられると倍率上がるよね〜でもまあ謎に有楽町通ってるけど!!1月終わりからテストだけど頑張って通いたいと思いますよファイト私笑笑

 

2016年もあと4日芸能界いろいろあったしあの大きな国民高グループSMAPが解散があったりして2016年終わらないで〜って何回思ったか…岩橋くんの2015年の予言「何かが起きる一年かもね」が当たった予言者げんちゃん笑笑

終わらないで〜って思っても終わっちゃうのが現実…2017年今年よりより良い一年になりますよーに。

たくさんジャニーズの子たちが活躍しますよーに。自担が幸せでありますよーに。幸せありごとう!良いお年を〜✨👏