君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

1人での東京ドームコンサートレポ

2017年あけましておめでとうございます!無事に2017年を迎えられて良かったです!2016年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。平和に生きたいです。勉強頑張ります。します。現場も行きたいです。JUMP10歳です。わがままですみません。

そんな20歳の医療系大学生なんと初1人コンサートとジャニーズカウコン参戦しました🙌🙌1人番協をしたことあったから1人余裕だろって思ってたけど…それは甘かった…まあ読んでください…

夜どうやって朝を迎えるかを考えてのグッズめっちゃ荷物多かった笑笑

普通にうちわとペンラと双眼鏡!もうDEARのペンラ一生使わないなって思ってたのにな笑いつもそーだよね笑

f:id:akari_0509:20170101064642j:image

クリアで学んだファイルの持ち運び方法!!これでもう完璧✌️✨うちわは頑張って綺麗に持って帰ってきたよ!!

 

グッズ列すごすぎてなのか外での列並ぶことできずに中でしか買えないという情報得たので入場列に並びました。入場列がなぜか15:00になっても進まないわっつわっつわっつ??15:10ぐらいに中に入れてグッズ売り場へ!!結構前の方じゃんすぐ買えるだろって思ったらここでもなかなか列が進まない笑最終的に1時間かかってそのあとトイレを探したがどこも混んでいて仕方なく3.40分トイレにも並んだ…つらたんたん…2人いたらグッズ列中に交代でトイレ行けたのに…まあそんなもんかと16:55に席についてあっという間に暗くなってコンサート始まり!!ほんと行って良かった!!行きなよって行ってくれた2人にはほんと感謝してる💓🙌初期から応援してる人はほんと行くべき!!感動する泣ける!!笑笑これからとJUMP応援して大好きでいよ〜って思った!こんなにJr.に浮気しててごめんね笑笑ほんともう一回行きたい今日の入りたいそんぐらい良きコンサートだった。久々のドームやっぱ大きかった。ドームが似合うレベルになっちゃったのかな〜凄いやHey!Say!JUMP!!

 

事務所担DD野郎には、ほんと天国な現場!素敵すぎる!!たくさんのジャニーズのアイドル見れるしなんかやっぱしジャニーズみんな大好きだな〜ファミリー大好きだな〜って思った!たくさんのコラボ観れて良かった!!!番組終わってみんな帰る時の圭人ぱぱ健一さんが「これ流れてないんだよね?thank you SMAP」って言った時ほんと感動したなー良い新年迎えたなーって思った。最後はSMAPに拍手とか泣かせる気かよ…やっぱ偉大でみんなに愛されているSMAPだったんだなって実感。年越しちゃったしほんとに解散しちゃったんだね…胸が痛いよ…家帰ったらとりあえず寝てからまたカウコン見よ〜!!とりあえず噂されていたデビューなくて良かったです!

 

2つ合わせての感想はトイレの待ち時間違いすぎる笑笑なんでだろ年齢層の違いなのかな?あと森継くんに現場ありがとう!!私は別に森継担じゃないよテレペロ😜😜森継を密かに陰ながら応援してます📣✨

 

地元のクソ電車のせいで家に帰れない…笑笑まあ言った自分が仕方ないカウコン一緒に行った子帰るっていうし頑張っても帰れないから仕方なく駅で妹たちと電話して時間潰して寒くなって電車に中で友達とラインして…周りがたくさん協力してくれて…新年早々周りに感謝してるよ…!JUMPのときもぼっちの私たちラインしてくれた友達ありがとうみんな大好きだーー!💓

ってことで1人初コンサートは、周りの暖かさを改めて実感したコンサートでした!!💓

良い年末年始でした🙌ジャニーズ大好き💓

同じ日にコンサート2回とかれあぴっぴ!🐣

そーいや酉年だった!!🐓✨

2017年もよろぴよぴよ🐣✨💓