君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

ジャニーズオールスターアイランド

12月9日になりました〜✨

ジャニアイ始まって6日立つことになりますけどわたしはまだ中に入ってません!1月を予定しています笑早く入りたいし12月も1回でいいから入りたかったな〜…それはさておきワイドショーで拝見させていただいたジャニーズオールスターアイランドとても感動するし興奮するし…まさかの岩橋くんも竹でフライングしてるみたいなのでフライング楽しみです〜🎵最初のJr.マンションなんと私の好きな人たちが固まってる!!素敵💓私のことわかったる〜って思って妹に話したら1月には変わってるんじゃんとさらっとジャニーズあるある言われました笑確かになんだけださ…岩橋くんの横に阿部ちゃん、岩橋くんの下に萩谷くんとなかなか良き立ち位置で目が2つで足りそう…だけど優斗が真逆のしかも一番上にいるんだよね…見れない…

で移動した位置も岩橋くんの斜め上が阿部ちゃんで萩ちゃんと優斗が隣同士と優しい立ち位置みたい…優しい立ち位置ありがとう〜😊

あとスペシャルゲストずーっと連続で来てるってことはほんとに毎回来る感じなんですかね?笑バックにつくJr.くんたちほんと大変そう…毎回毎回曲変わって振り付け覚えてるわけでしょ…すごすごる…

水曜にやまぴたくん好きな子とジャニアイに来ないかな〜とか言って話してたら木曜の夜公演まさかの出演だわらった笑笑やまぴたくんに運命感じた笑サンキューサンキュー笑笑

ほんとゲストって運だよね…私のとき誰来るんだろ…

おとグッズ買いに行きたいのに13時公演ばっかりで困ってる…なんでこんなに13時公演なの笑学校終わりに〜とかのノリで行くなら夜公演じゃないと行けないしテストとかレポートとか考えると冬休みまで行けない疑惑なんだよね…

でもどうせ舞台写真とかも出るだろうし…でも早く欲しいな〜

ってことでちゃんとツイッターで調べてレポ読みたいと思おます笑流れて来たのしか見てない笑笑

また今度さよーならー👋