君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

もう12月なっちゃうね

明日から12月!!早いもんですね!

11月生まれの方誕生日おめでとうございます!そして今日11/30知念侑李くん23歳の誕生日おめでとう〜🎉✨あんなにかわいい23歳は知念以外いません!!これからの活躍楽しみにしてます!そして山田涼介をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ついに12/3からジャニーズオールスターアイランドですね!!始まります👏👏ゆうてわたしはいるのは1月だけどね〜グッズってチケなくても買えるのかな?わんちゃん土曜日買えるといいな〜笑笑明日ZIPでアイランドの様子?やるみたいなんで楽しみなんだけど明日休みだから起きるか不明笑笑載せてくれてる動画でもいいかな〜…☜

あと昨日の村木くん退所疑惑ほんとびっくりしました!別に村木そんなに好きじゃないし興味もないけどあなたのキャラは、大切です!いじり役必要です。わたしと遭遇しちゃってるからほんとすごくそわそわしてたけどとりあえず今日のプロフィールにいるらしいからまだわんちゃん大丈夫かな?わたしの能力も薄れますよーに。。そーしないと村木もそうだけど元高もはしもっちゃんも猪狩も…危ない…笑笑

今日から謎にチケツイ始めました!自分から積極的に行かないと無理っぽそうだけどとりあけず緩く探し始めました!笑笑

12月も学校で実技テストがあったりちょいちょいテストがあったり冬休み入る前直前が大忙しだから頑張ります!でも12月舞台付近うろついてると思います!!

楽しみな冬〜✌️✨