君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

はてなブログやりたくて…&ドラマを見すぎてる…

はてなブログを始めたくて始めてみた…笑

多分続かない度100%!!!

まあちょいちょい更新していこう〜!

勉強しながらもドラマを欠かさずチェックしている秋…秋ドラマなかなか面白い…

「カインとアベル」は、山田くんが出てるから見てるって感じ笑笑申し訳ないけど山田くんはまだスーツより制服が似合うと思う!!個人的なお気に入りは「レディ・ダ・ヴィンチの診断」と「逃げるは恥だが役に立つ」と謎に今日見始めた「校閲ガール」と「レンタル救世主」

「レディ・ダ・ヴィンチの診断」は、医療系の学校に行ってるだけあってとても勉強になるのと吉岡里帆ちゃんがすごく可愛いから

逃げるは恥だが役に立つ」は、ガッキーが可愛すぎるほんとに可愛すぎるのと星野源さん他キャストさんがいい雰囲気だしてて一番お気に入り🎵主題歌「恋」の振り付け練習中〜

「校閲ガール」は、今日から見始めたんだけど仕事だったり恋だったり面白いとりあえず石原さとみちゃんが可愛すぎてオシャレすぎて…

可愛い女の子たくさん見れて幸せ🍀✨

「レンタル救世主」は、とりあえず流星がイケメンすぎてつらい〜😍

というふうに秋ドラマたくさん見ています…

勉強しなきゃいけないのにな〜😨

秋ドラマ楽しみながら秋満喫します〜✨