君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

阿部ちゃん誕生日おめでとう11/27

阿部ちゃん誕生日おめでとうございます

23歳も素敵な阿部ちゃん沢山見せてください!!大学院生×ジャニーズJr.×気象予報士(4%の男)というジャニーズ新革命の阿部ちゃん大好き💓私のリアコ枠更に突き進んでください😊💕✨f:id:akari_0509:20161128074014j:image

 

他書くことないけどななんだろ…

情報局有料化のお金メールきたその日にしました!Pay-easyってなに?わっつ?状態だったけどいとも簡単に振り込みできてしまった笑笑これでFC更新とかもできたらいいのにな〜

お金を払ったら見れる動画暇なときいっつもみちゃう笑笑

またHiHIJetかってかんじだけどJr.がわーわーひてるHiHiJet好きだからよしとするが👍✨

トラジャとラブの2グループショット辛い辛さの極み…トラジャが出す公演全部顕嵐出てる公演の名前言うんだもん辛い…タキツバクリエサマステ…顕嵐出てない嵐とかえび座とかあるはずなのに…あえてか…あえてなんか…笑笑美勇人もどんどん怪しくなってきた…ちょっと悲しい2グループの現実…

そしてキンプリ笑笑久々だよね〜ゆうて最近なぜかキンプリでいる率戻ってきてるよね〜なんだろ事務所なに考えてるんだろ…成長したキンプリ見れてよかった!!!けど私キンプリ派じゃないけどな☜

ってことでまた11月終わりに投稿します✌︎✨