君の瞳にファンデーション!?

クソDDなジャニヲタ事務所担のブログ基本3回で飽きる予定だけど☜笑3回超えたら褒めてください。

地獄の1週間を終えて…

10/24に課題の提出があり夜遅くまでノート作りをし10/25に小テストがあり軽くまとめて普段なら10/27(木曜日)が休みなのに文化祭準備のために学校あってなのにバイト休めなくて7:30ぐらいからバイトして10/28に課題の提出あって夜遅くまでやって10/29.10/30が文化祭で打ち上げやって昨日の10/31(世間的にはハロウィン)でやっとやっと念願のお休みだった〜!

とりあえずずーと寝てた笑笑寝てたのに夜もぐっすり寝れた!どんだけ眠いんだよほんと笑

Hey!Say!JUMPの新曲のMVまだ見てないしまよぷり見てないしまだM誌も読んでない…そして明日(11/2)は、ディズニー!!🐭🚢

そして10/30佐藤勝利くん神宮寺勇太くん橋本涼くん誕生日おめでとう🎉

勝利くんは、20歳!!意外と3ヶ月間長かった笑あの佐藤勝利が20歳なんて成長感じる…

健人くんと風磨くんと一緒に乾杯🍻してくださいね!

神宮寺くんは、19歳!まだ10代若いと見るかまあ少しで20歳ほぼ大人とみるな微妙な時期笑笑経験者からいうと10代ブランド大切!10代最後の一年大切に過ごしてね!

りょうぴーは、16歳!まだまだ16歳なんだね若い!4つ下若い!ちっちゃい頃から事務所いるからもう年齢よくわかんなくなっちゃった笑高校と大学の最寄り同じなのになかなか会えないね(そりゃそうだろ)高校生活と仕事両立して楽しんでください!

昨日10/31森田美勇人くん井上瑞稀くん誕生日おめでとう🎉

美勇人くん21歳!!この世の中の21歳で一番多忙を極めてるのではないかと思うぐらい基本的に多忙な1年を送る美勇人くん笑11月はしっかり休んで稽古しつつ12月1月頑張ってください!ぽんこつを21歳でも極めてください!そして萩ちゃんと仲良くお願いします!!

瑞稀は、16歳!!りょうぴーと1日違い!瑞稀もちっちゃいころから事務所入っててよく何歳かわかんなくなるけどまだ16歳なんだね!若え!!瑞稀も高校と私の大学の最寄り駅同じなのに会えないね(そりゃそうだろ)夏の瑞稀ほんと可愛くてかっこよくてずるかったよ☜優斗をこれからもよろしくお願いします!

これから11月も個人的に多忙になる(美勇人ほどじゃないけど)予感ですが頑張ります!笑笑